「10年付き合って結婚しない彼について」タロット占い師への質問!

こんにちは、運気アップのタロット占い師・輝夜(かぐや@kagu_night)です。

今、誰でも運気アップできる無料のメール講座をやっているのですが(ご参加はこちらからどうぞ)、そこで受けたご質問・疑問に答えていきます!

彼氏と10年とか7年とか長続きしても結婚に行き着かなかったり、なかなか思い描いていた未来とは違う道を歩んでいます。

ということで、こういった「結婚に至らないおつき合い」に悩む方も多いですよね。

じゃあどうすればいいのでしょうか?

10年も結論が出せないことなんて、ある?

私は、彼氏の動向を待たないでさっさと自ら別れるか、結婚できなくてもいいから一緒にいるかを決めた方がいいと思います。

このメールをいただいた内容ではこの方はすでに別れているみたいなのでいいと思うんですけど、まだ「決められない」というあなたへ。

例えばあなたが会社で同僚の人に

「今度の会議で資料使うんだけど、印刷した方がいいかな?

それともみんなが持ってるタブレットにPDFを送るだけでいいと思う?」

って、聞くじゃないですか。

それで

「えー、うーん・・・・・どっちがいいかしら? 私もその会議に一応出るんだけど、メンバー的にはどうかなぁ・・・・・」

ってその場で答えがもらえなかったとしたら、どうしますか?

5分待ちます?30分待てます?10年待てますか?!

って、これは極端な例ですが、例えば高校受験や大学受験、就職、転職など、自分の人生で迎える大きな転換期や局面で

10年も悩むことってあります?!

そんなことしてたら、あっという間に年食ってしまいますよ!!

それに、チャンスだって逃してるよ〜。

受験だって就職だって10年も悩んでたらタイミング逃しますよね。

結婚は何歳になってもできますが(もちろん就職も受験もできますが)、当のあなたはそう思っていない。

だから悩んでいるんですよね。

女性にとっての結婚は出産年齢も関係してきますから。

あなたが「結婚したい」って言ってるにも関わらず、それを決められない男と一緒にいるのはどうかと思います。

 

結論を先延ばしにする人について

仮にあなたが頑張って強引に迫って、「しょうがないから結婚するか」みたいに押し切れたとしましょう。

それで結婚した後のことを想像してみてください。

恋人の一生にも関わる決断を10年も先延ばしにしていた男ですよ。

これから先、

「結婚式はどうする?」とあなたが言っても

「えー。うーん・・・・・どうしようか・・・・・」といって、10年。

「子ども産みたいんだけど」とあなたが言っても

「うーん、うーん、今は仕事がなぁ・・・・・」って10年。

「そろそろ家を買わない?」とあなたが相談したら

「家かぁ・・・・・まず場所がなあ・・・・」と答えて10年。


何一つ決まらないまま、こうなる可能性だって十分あり得るんですからね。

それを踏まえた上で、「本当にこのまま彼と結婚してもいいの?」って、よくよく考えた方がいいと思います。

完全に人生の運気アップタイミング、逃しちゃいますよ・・・・・。

 

応援してくれる人はいないの?

私が不思議なのは、友達や親兄弟から何もアドバイスとか応援的なものがなかったのかな?

という部分です。

私がその子の友達なら

「そんな男さっさと別れなよ!!」

って言ってます(笑)

友達の本当の望みを知って、心から応援している友達ならね。

しかし女はわからないからな。

「あなたが好きなら一緒にいればいいじゃん!」って応援するフリして心の中で

「そんなダメ男、無理っしょ」って思ってるかもしれない・・・・・コワー!(私の妄想だけど)

でもなー・・・・・。

当事者には周りの声が聞こえないパターンも多いですから、ひょっとしたら周りの人は一所懸命あなたに伝えてたのかもしれませんが、伝わってなかったのかもな・・・・・。

事情は人それぞれかと思います。

もちろん結婚予定で10年経たなければそういう状況にならなかったというカップルもいると思います。

しかし、そういう状況ではないあなたへ「運を呼び寄せる7つのルール」無料メール講座では

「どうしたら周りの人と幸せに運気アップするか?」というルールについてもお伝えしているので、ドツボにハマってるあなたは読んでみてください。

ご登録はこちらからどうぞ!(大人のタロット別ページが開きます)
↓↓↓

 

「決められない」が運を下げる

こうやって書いてきて、全て男が悪いみたいな感じになってるかもしれませんが、どちらも悪くないと思います。

女性側だって「決められなかった」んだから。

ただ、チャンスを逃して、依存しあってる男女のカップル。

それだけのこと。

しかし「この関係はイヤだな。終わらせたいな。次に進みたいな」って思ったなら、

その時が大チャーンスッ!!

その想いを逃してはいけません。

鉄は熱いうちに打て!

さっさと運を掴んで、次のステップにいきましょう!!

 

 

 


あなたのお悩み解決をお手伝い!鑑定のお申し込みはこちら↓からどうぞ☆対面・通話・メールセッション対応。

あなたと一緒にがんばってくれる世界に一つだけの素敵なパートナー

チャンスを掴む人、掴めない人、気づかない人。

2018年5月16日

効果的なパワーストーンの選び方。パワーストーンは持ち主を呼んでいる?!

2018年5月10日

「2週間経たずにいい人が見つかりました!」のパワーストーンセッション

2018年5月8日

LINE@でも運気アップのお話しています。ご登録は下記のバナーをクリック♪

友だち追加

インスタグラムでは【日々のタロット】更新中★フォローお願いします。

輝夜Twitterはこちら★運気アップのコツを呟きます。フォローお願いします。