オンラインサロン「毎日ギフト」オープン!

こんにちは、タロットを使わないタロット占い師の輝夜(かぐや@kagu_night)です。

オンラインサロン

「毎日ギフト」

オープンしました!

お申し込みは昨日から始めています。こちらは輝夜の部屋コミュニティに入っている方々からご案内させていただきました。

オンラインサロンのテーマは「あなたが主役!」

セッションしたり輝夜の部屋コミュニティでやりとりしてる中で、みんな素敵な人ばかりなんだけど、どうもまだ

「私なんてっ…」

って思っている方が多いなぁと日々感じていました。

 

自分への自信が控えめ。

 

違うんですよ。

「あなただから」できるんです。

「あなたにしか」やれないんです。

 

でもそういうセルフイメージって自分では変えられないです。

なぜなら周りの影響が大きいから。

今あなたがいる状況で(家庭や仕事や友達など)「私なんて…」って思ってしまうなら、その状況を変えないとあなたは変わらないんです。

 

「あんたしかいないよっ!!」

ってめっちゃくっちゃストロングマインドで言い続けてくれる人が近くにいないとだめなんですよね。

 

でもいない。

だから進まない。

 

そーーーれなら私がその役をやろうじゃないかっ!!

って、思ったんです。

私が毎日

「あなたしかいないよ。あなただからやれるんじゃん」

って伝え続けていこうと。

 

身近にいる人の影響は絶大です。

今はインターネットのお陰で時間も距離も関係なくなりました。

世界中の誰とでも繋がれる。

 

そんな便利なものを利用しない手はないじゃないか!

ということではじめることにしました。

 

二極化が進むなら、あなたはどちらに行きたいですか?

ここ数年言われてきたことですが、二極化はどんどん進んでいます。

ちょっとでもがんばって自分の理想を目指せる人、そうでない人。

自分で表現し続ける人、そうじゃない人。

行動する人、行動しない人。

などなど。

あなたは運気アップし続ける方を選びますか?

それともそうじゃない方がいい?

 

運気を上げるのには行動は必須項目です。

動かないと損ですね。

 

・・・・・と、いうのを痛感した事件が最近チョイチョイあるのですが、それも全然伝えられてないっていう・・・・・

ってこうしてお伝えできていない記事や情報が増えてるんです。

 

こういうタイムラグもなくしたくて、オンラインサロンやってみよう!となりました。

 

私はもちろん後者です。

動いて幸運の女神の前髪をゲットしたいですからね!(笑)

そういうお仲間募集します!

 

タロット占いの神秘(?)も公開していきます

ありがたいことに

「輝夜さんのタロット講座はないですか?」

というお問い合わせもぽちぽちいただきはじめました。

本当に・・・・・どうもありがとうございます。

本格的な講座というよりももっと気軽にタロットに親しんでもらいたいと思って、そういったコンテンツも作っていこうと考えています。

タロットのことが「わからない!」「興味ある!」「やってみたい!」っていうあなたはサロンの中でどんどん質問してください。

 

「毎日ギフト」の意味

あなたに訪れるものはすべて「ギフト」。

あなたが美しく開花していくための贈り物です。

それを覚えてほしくてこのオンラインサロンは

「毎日ギフト」

と名付けました。

 

興味ある方はぜひ!ご参加くださいませ。

オンラインサロンの詳細とご参加は下記のボタンからどうぞ!

 


あなたと一緒にがんばってくれる世界に一つだけの素敵なパートナー

あなたのお悩み解決をお手伝い!鑑定のお申し込みはこちら↓からどうぞ☆対面・通話・メールセッション対応。

↓↓↓あなたを「本気でサポート」する素晴らしい天然石を揃えています★

チャンスを掴む人、掴めない人、気づかない人。

2018年5月16日

効果的なパワーストーンの選び方。パワーストーンは持ち主を呼んでいる?!

2018年5月10日

「2週間経たずにいい人が見つかりました!」のパワーストーンセッション

2018年5月8日

LINE@でも運気アップのお話しています。

友だち追加

インスタグラムでは【日々のタロット】更新中★

輝夜Twitterはこちら★運気アップのコツを呟きます。